全然キラキラしてない試行錯誤育児記録

結婚丸10年を迎え、2021年3月に待望の息子が生まれました。現在育休中。ゆる~くジーナ式を取り入れています。

はじめまして

結婚して丸10年を迎えますが、 
不妊治療の末
2021年3月に待望の第一子(男の子)が生まれました。

寝てるか泣いてるかのエンジェルモンスターを相手に
試行錯誤の日々を過ごしています。

体力も筋力もない!不器用ですぐ焦る!
どうしたら息子を愛情いっぱいで育てられるのか?
と、出産前から心配でたまりませんでした。
それにはまず母親であるわたしの心身の健康が第一!
という結論に至り、
ゆる~いジーナ式ネントレを取り入れることにしました。

育児の記録として、
そして
同じことの繰り返しの毎日のメリハリとして、
そして
どなたかのヒントになればと思ってブログを始めます。

全然キラキラしている育児ではないですが(笑)
よろしくお願いします。

  • 30代共働き
  • 現在育休中
  • 都内在住
  • 持ち家(マンション)
  • 実家・義実家が近い
  • 実母が週1~3日手伝いに来てくれる
  • 完全ミルク